【NEWSリリース情報】トリセツメソッド情報解禁!

 2月1日に新体制へと移行し準備してまいりました「トリセツメソッド本講座」につきまして、情報解禁とともに、ご予約の受付を開始致しましたことをお知らせします。

また、以前より武田のトリセツ講座をご受講の方には大好評の診断ページも開設いたしました。

風の時代を軽やかに生きるためのメソッドを公開してまいりますので、お知らせなどもチェックしてみてください。

また、トリセツメソッド研究所の所長として、武田千秋が就任いたしましたこと、ご報告申し上げます。

2021年3月31日 株式会社OHANALINO 代表取締役 石橋阿佑美

トリセツメソッド本講座のご案内

“なぜ伝わらないのか“
“どうやったら伝わるのか“

ここにフォーカスして価値観の違いを紐解くことで“伝わるコミュニケーションスキル“を身につけるための方法がこの「トリセツメソッド」です。

Read more
トリセツメソッド体験講座のご案内

「コミュニケーションスキルを上げる方法」を統計心理学i-colorを使って学ぶ講座です。
価値観の違いを知ることでこれまで感じていたコミュニケーションの悩みや疑問を解決するための“トリセツシート“を作成できるようになります。体験講座ではその入り口の部分を体験していただけます。

Read more
診断ページオープン!

生年月日を入力するだけで、あなたが本来持っているgift(本質的力)を診断します。

LINE@をご登録いただくことで、より詳しいgiftを知ることもできます。

Read more

最新情報をお届けします